PageTop

ホーム

お知らせ
NEWS RELEASE

  1. ホーム
  2. ヤマモトホールディングスからのお知らせ
  3. 前代表取締役社長 山本 敏裕 退任のご挨拶

前代表取締役社長 山本 敏裕 退任のご挨拶

2023.11.21

御礼

私、山本敏裕は、60歳の誕生日を迎えることができました。ありがとうございました。突然ですが、今日の佳き日において、弊社の代表取締役社長を退任し、会長職に就任することをご報告いたします。

株式会社ヤマモトホールディングスのさらなる発展のため、経営陣の若返りを図り、後任の社長には、長男の山本真也が就任することになりました。引き続き、ご支援とご協力をお願い申し上げます。

また、中核企業である株式会社山本清掃は、次男の山本智也が代表取締役社長に就任することになりました。

私は20歳の若さで家業の山本清掃に入社し、40年にわたり数多くの方々と出会い、ご支援とご協力を賜りましたことを、再度深く感謝いたします。皆様の援助により、社長としての役割を果たすことができました。

当社がここまで業績を拡大することができたのは、一重にお客様と社員の皆様のご協力の賜物だと深く感謝しております。

山本真也、山本智也、屋嘉文太にはこれまでのやり方にとらわれず、さらなる発展を目指していただきたいと切に願っております。

ヤマモトホールディングスの山本真也新社長には、グループ各社の相乗効果をフルに発揮してさらなる飛躍を期待しております。彼らの若さと力を持っていれば、ホールディングス各社を新たなステージへと導いてくれることを確信しています。

私は1年間は会長として組織を見守り、新たな社長たちをサポートする予定です。
皆様には、今後とも一層のご指導とご支援をお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

2023年11月20日(還暦)
株式会社 ヤマモトホールディングス
取締役 会長 山本 敏裕

追伸、YouTubeで退任のご挨拶と退任の理由をアップしております。宜しければ笑覧して下さい。

退任のご挨拶
https://youtu.be/yfBWiP_txwo

引退の理由
https://youtu.be/jyNPPk1jt00